afbは、サービス開始から2020年7月までのプロモーションは累計約12,200プロモーションと広告主から支持を得ており、
高収入パートナーからの支持率も8年連続No.1を獲得するなど、パートナーメディアからの信頼を得ています。
運営会社 | 株式会社フォーイット |
運営会社URL | https://www.for-it.co.jp/ |
サービス提供開始年 |
2006年 |
目次
afb(旧Affiliate-B)の特徴
パートナーメディアと直接会えるafbセミナー
パートナーメディアと直接意見交換をできるセミナーを定期的に開催。
ネット上のやり取りだけでは伝えることのできない魅力を伝える場が用意されています。
広告原稿の登録制限なし
afbではバナーなどの広告原稿の登録数に制限がないため、様々なバリエーションの広告をテストできます。
台湾向け成果報酬型広告も可能
国内のafb同様に台湾現地メディアへの「成果報酬型」の広告出稿が可能。
1社につき1人のコンサルタントが担当
専任コンサルタントが導入から運用までをバックアップします。
afb(旧Affiliate-B)のシステム利用料金・コミッション料金
システム利用料金
プラン | 公開されている情報はありません。 |
初期費用 | 公開されている情報はありません。 |
月額費用 | 公開されている情報はありません。 |
最低契約期間 | 6ヶ月 |
備考 | – |
コミッション料金
公開されている情報はありません。
afb(旧Affiliate-B)のキャンペーン情報
公開されているキャンペーン情報はありません。