注目キーワード
  1. AMP
  2. SEO
  3. PWA

Criteoダイナミックリターゲティング広告

DSP

Criteo ダイナミックリターゲティング広告は、機械学習を活用してリアルタイムに最も関連性の高い商品を広告に表示します。

 

運営会社 Criteo
運営会社URL https://www.criteo.com/jp/company/
サービス提供開始年

Criteoダイナミックリターゲティング広告の特徴

機械学習により継続的に最適化する

Criteoの機械学習技術により、あらゆるキャンペーンのパフォーマンスを継続的に向上させます

ユーザーが見たことのない製品を探すのをサポートする

購買の最大28%はユーザー自身が以前に見たことのない製品で占められます。Criteoの AIエンジンは、興味のある商品を予測して、ユーザーが好みそうなものを表示できます。

顧客ベースを拡大する

何千ものパブリッシャーと直接関係を持つことで、ウェブ、モバイル、およびソーシャル全体で最大のリーチと優れた可視性を獲得します。

画面全体でユーザーとつながる

Criteoの共有データと、毎月訪れる25億ものユーザーから収集したインサイトを通じ、デバイス、アプリ、ウェブを横断してあらゆるユーザーとシームレスにつながります。

メッセージをカスタマイズし、顧客との関連性を最高レベルに。

Criteoの機械学習を活用し、広告のあらゆる要素をパーソナライズして、より多くのユーザーがバイヤーにコンバートされるプロセスを構築してください。DCO+を使用して、ブランドイメージに沿ったクリエイティブデザインを生成し、パフォーマンスを促進できます。

Criteoダイナミックリターゲティング広告の費用

公開されている価格情報はありません。

Criteoダイナミックリターゲティング広告のキャンペーン情報

公開されているキャンペーン情報はありません。