あらゆる接客シーンに対応したソリューションです。
AIチャットボット・有人チャット・テレビ電話の3つを土台に省人化や業務効率化を実現するだけでなく、追加機能を実装することでお客様がかかえる本質的な課題解決に貢献します。
・リモートで各店舗をモニタリングすることで、非対面・非接客を実現
・状況に応じて、AIチャットボット、友人チャット、テレビ電話を切り替えて満足度の高い接客に
・検温機能や顔認証などの必要な機能をカスタマイズ
・状況に応じて、AIチャットボット、友人チャット、テレビ電話を切り替えて満足度の高い接客に
・検温機能や顔認証などの必要な機能をカスタマイズ
運営会社 | 株式会社Nextremer |
運営会社URL | https://www.nextremer.com |
サービス提供開始年 |
目次
商品詳細
サービス費用
初期費用 | 見積もり |
月額費用 | 見積もり |
機能①:来店客の属性推測とデータ化機能
画像解析により、来店客の性別・年齢などの属性情報を推測でき、それらの情報をデータ化することで新たなマーケティングにつなげることができます。
機能②:複数店舗を同時に対応
同時に複数店舗を担当できるよう、状況に応じて切り替えられる拠点通話切り替え機能が搭載されています。
機能③:柔軟なカスタマイズ機能
必要に応じて検温機能や顔検出、顔認識機能も利用できるため、別途サービスを契約する手間を省くことができます。
Remosisのお得なキャンペーン情報
キャンペーン内容 | 公開されているキャンペーン情報はありません。 |
キャンペーン詳細 | |
申込期間 |