アパレルブランドをはじめとしたリテール企業を対象にした、デジタルショッピング体験を実現できるソリューション。来店予約からビデオチャット、さらには決済までワンストップで実施できます。
・新しい時代のオンライン接客&CRMツール
・ヒューマンタッチなオンラインコミュニーケーションが実現
・来店予約、ビデオ接客、決算までオンライン上で完結する
・ヒューマンタッチなオンラインコミュニーケーションが実現
・来店予約、ビデオ接客、決算までオンライン上で完結する
運営会社 | 株式会社スマートウィル |
運営会社URL | https://www.smartwill.co.jp |
サービス提供開始年 |
目次
商品詳細
サービス費用
初期費用 | 不定 |
月額費用 | 不定 |
機能①:予約から決算まで可能なオンライン接客機能
チャットbotによる事前接客・予約で、顧客のニーズを顕在化した濃密な接客が可能になります。
また、店舗同様の温かみの接客を実現するビデオ接客や接客後の決済もオンラインで完結します。
機能②:接客だけでは終わらないCRM機能
CRM機能を使った顧客データの見える化で顧客の囲い込みを実現!
予約の一元化やチャットBOTで収集した情報を自動でデータベース化してくれます。
機能③:顧客コミュニケーション機能
LINEを利用した顧客とのコミュニケーションができ、AICOのLINEアカウントを通じて、顧客との1to1メッセージ配信が可能です。
AICOのお得なキャンペーン情報
キャンペーン内容 | 公開されているキャンペーン情報はありません。 |
キャンペーン詳細 | |
申込期間 |