あらゆるデータポイントから既知顧客と匿名顧客のデータを収集、標準化、統合顧客プロファイルを構築し、任意の施策へと活用できる、次世代のCDPです。
顧客規模がどれほど多くても、一人ひとりのエクスペリエンスをきめ細かくパーソナライズすることができます。
・B2Cだけではなく、B2B向けのインサイト
・自社データや外部ソースからのデータなど、あらゆるデータを統合
・詳細に情報を管理できるだけではなく、プライバシー保護にも特化
・自社データや外部ソースからのデータなど、あらゆるデータを統合
・詳細に情報を管理できるだけではなく、プライバシー保護にも特化
運営会社 | アドビ株式会社 |
運営会社URL | https://www.adobe.com/jp/ |
サービス提供開始年 |
目次
商品詳細
サービス費用
初期費用 | 不定 |
月額費用 | 不定 |
機能①:包括的なプロファイル構築機能
個人データ、企業データ、または両方のデータを同時に収集し、統合することで、個人と企業の包括的なプロファイルを構築することができます。
機能②:データガバナンスツール
データへのアクセスと使用に関するマーケティング部門の責任を明確にするためのツールを利用できます。
データタグを使用すると、公開・非公開データの分類も可能です。
機能③:主要なマーケティングツールやアプリケーションとの連携機能
マーケティングツールやアプリケーションと事前統合させておくことで、リアルタイムデータをもとに新しい見込み客へのリーつが可能に。
Real-Time CDP B2B Editionのお得なキャンペーン情報
キャンペーン内容 | 公開されているキャンペーン情報はありません。 |
キャンペーン詳細 | |
申込期間 |