注目キーワード
  1. AMP
  2. SEO
  3. PWA

Real-Time CDP B2B Edition

CDP

あらゆるデータポイントから既知顧客と匿名顧客のデータを収集、標準化、統合顧客プロファイルを構築し、任意の施策へと活用できる、次世代のCDPです。
顧客規模がどれほど多くても、一人ひとりのエクスペリエンスをきめ細かくパーソナライズすることができます。  

・B2Cだけではなく、B2B向けのインサイト
・自社データや外部ソースからのデータなど、あらゆるデータを統合
・詳細に情報を管理できるだけではなく、プライバシー保護にも特化

 

運営会社 アドビ株式会社
運営会社URL https://www.adobe.com/jp/
サービス提供開始年  
 

商品詳細

サービス費用

初期費用 不定
月額費用 不定
 

機能①:包括的なプロファイル構築機能

個人データ、企業データ、または両方のデータを同時に収集し、統合することで、個人と企業の包括的なプロファイルを構築することができます。

 

機能②:データガバナンスツール

データへのアクセスと使用に関するマーケティング部門の責任を明確にするためのツールを利用できます。
データタグを使用すると、公開・非公開データの分類も可能です。

 

機能③:主要なマーケティングツールやアプリケーションとの連携機能

マーケティングツールやアプリケーションと事前統合させておくことで、リアルタイムデータをもとに新しい見込み客へのリーつが可能に。

 

 

Real-Time CDP B2B Editionのお得なキャンペーン情報

キャンペーン内容 公開されているキャンペーン情報はありません。
キャンペーン詳細  
申込期間  

CDPの最新記事8件