注目キーワード
  1. AMP
  2. SEO
  3. PWA

BEDORE Conversation

カスタマーサポートや社内問い合わせの自動化を支援するチャット型対話エンジンです。
数行のタグをWebサイトに埋め込むだけで、簡単に導入できます。  

・数行のタグを埋め込むだけで導入完了
・カスタマーサポート体制の構築、問い合わせ対応の省力化、非音声サポートチャネルの拡大を専門知識なしでも推進できる
・ダッシュボードで課題把握も簡単に

 

運営会社 株式会社BEDORE
運営会社URL https://www.bedore.jp/about-us/
サービス提供開始年  
 

商品詳細

サービス費用

初期費用 環境構築と初期エンジンチューニングにかかる費用
月額費用 1ヶ月あたりの対話数に応じた3つの月額料金プラン
 

機能①:学習する対話エンジン

ユーザーの質問を教師データとして再学習し、自己解決率を継続的に向上します。
また、一問一答、シナリオ、固定応答などの柔軟対話シナリオに対応します。

 

機能②:視認性の高いダッシュボード

問い合わせ数や自己解決率、FAQの呼び出し数など、分析結果がひと目で分かるダッシュボード付きです。

 

機能③:FAQ一括登録機能

FAQやシナリオをCSV形式で一括登録・削除できます。
他にも、設置ページやユーザーの回答によるFAQの出し分けが可能です。

 

 

BEDORE Conversationのお得なキャンペーン情報

キャンペーン内容 公開されているキャンペーン情報はありません。
キャンペーン詳細  
申込期間  

チャットボットの最新記事8件